【紹介・写真付き】最高にゆったりとした一日を過ごせる!?大人の休日都内リゾート癒し体験ができるSpa LaQua(スパ ラクーア)

【紹介・写真付き】最高にゆったりとした一日を過ごせる!?大人の休日都内リゾート癒し体験ができるSpa LaQua(スパ ラクーア)

・ゆっくりしたいけど、家以外でくつろげる場所知らないんだよな・・・
・たまには温泉に行きたいけど、どこも結構遠いんだよな・・・
・最近仕事でストレスが溜まってるなあ、どこかで癒しがほしいなあ・・・

疲れがたまってくると、上記のようなことを考えることってありませんか?

でも、ゆっくり休むどころか、「せっかくの休みなのだか、行きたい場所あるし、買いたいものあるし、やりたいことが色々あるのよ!」ということもしばしば。

そして、いつの間にか休日が終わってしまい、また仕事が始まるというループを繰り返していませんか?

そんな方に、ぜひ一度行ってみて頂きたいのが、今回ご紹介する「Spa LaQuaスパ ラクーアです。

・首都圏在住の方が気軽に訪れられるリゾート
・最高に癒される1日
・朝から晩まで一日ダラダラできる空間

上記のようことに興味のある方は、ぜひ本記事を最後まで読み進めて頂けたら嬉しいです。

それでは、見ていきましょう!

目次

Spa LaQuaの基本情報

まずは、Spa LaQuaの基本情報からです。

いや基本情報からいらんから

という方は、「Spa LaQua魅力について」にお進みください。

※2023.7.1現在の情報にて記載しています。

所在地

〒112-0003 東京都文京区春日1丁目1−1 ラクーアビル 6F

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

快眠セラピスト+安眠インストラクター+東京都で企業戦士をしているブロガー!
大好きな筋トレや、睡眠に関する勉強とブログを執筆中。
今後とも、よろしくお願いします!

※Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

コメント

コメントする

目次